

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奪われた!

年末の楽しみを奪われた!

今年はカウントダウンジャパンの大阪開催が無いらしい…
なんなん!なんなん!

今年どないしたrえぇの~ん!?

昨年ダイブで事故があったかららしいです
もうやめて~や~って思いました。

ダイブとかモッシュホンマいい思い出ないわ~


2009/09/09 19:59 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

掘り出した!

誕生日のお祝いに i Pod classic 80GB をもらったので愛用してます。

product-black-classic.jpg

久々の i Pod(以前はカラーじゃないやつでした)は快適で
ジャケット写真とかも一緒に画面に出てくることに興奮しました!
(時代遅れ…)

んでCDは買ってコレクションする人間なので
パソコンでダウンロードとかは当然あまりしません。

となるとジャケット画像は自分で登録したり
再生しただけで画像を自動取得してくれる
ソフトを使うのですが、あまりにもマイナーなものは
当然見つからないのです。

そうなると手動で探していかなければいけないのですが。
なかなか見つからんかったりもします。

んで今日もちまちまとそういう作業をしながらネットサーフィン
してましたら…

思わず「おわっ!ほいまっ!?」と叫んでまいましたが。

happy.jpg

掘り出しました。
ザ・ハッピーズの『ソウルハンター』っていう
インディーズ盤です。
大学生ぐらいの頃欲しいなぁ~と思いつつ見つけることが出来なかった
代物です。

しかも400円!!

最高な気分です♪
早よ届かんかな♪♪

2008/07/29 23:23 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2008年の夏

おどろきのニュースが飛び込んできました。

サニーデイ・サービス再結成
!!!


220.jpg

解散から8年(その月日にもビックリ)
ず~っと自分の中にはサニーデイがいて
ミュージックプレーヤーからランダム再生で時折流れてくる
彼らの音楽にうきうきしたりしていました。

再結成・・・。
微妙な響きですがどーなんやろか?
再結成して良かったバンドを僕は知らない。

んでもサニーデイやったらって思ってしまう。

1954785730.jpg

ず~っとソロ活動で草の根活動をしてきた曽我部にとっても
やっぱり特別なバンドで特別なことなんだろうと思います。

ライジングサン出演以外まだ何の情報もないけど
一夜限りの… みたいな感じではないらしいので
ひとまずリリースやライブを楽しみに待っときます。



 ビデオクリップ集

 「TEENAGE FLASHBACK VOL.2」

 に入っていた紙に書いてあった

 「TEENAGE FLASHBACK VOL.3」

 で会いましょうってのは実現するだろうか!?


 
三人のあたらしい街の風景を描く旅
ついて行ってもえーよな。

2008/07/27 09:55 | MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
